fc2ブログ

美容室エンジェルハーツ

北海道道南地区、北斗市にある美容室エンジェルハーツのブログです。
01123456789101112131415161718192021222324252627282903

「オーラソーマ」体験してみませんか?

こんにちは。
今日は私が以前体験させていただいたオーラソーマについてご紹介したいと思います。



こころの声を聞いてみませんか?
1273912939WsE1WW.jpg
普段何気なく身につけている色には、あなたへのメッセージが隠れていることに気付いていますか?

悩んだ時、自分がどうしたいのかわからなくなった時、本当の自分ってどんな人だろう?と思った時、自分のこころの声を聞いてみませんか?

オーラソーマは111本のボトルから4本直感で選ぶことで、自分らしく生きることをサポートしてくれます。





私がオーラソーマに出会ったのは、当店をいつもご利用いただいているお客様に教えていただいたのが始まりです。


実は当時店舗兼住居の移転、息子の小学校入学、両親との関係などいろいろなことが重なり、心身共にとても疲れている状態でした。


そんな時オーラソーマの勉強をされている長谷川さんに悩みを聞いていただき、自分のこころの声を聞いてみたいと思い、後日オーラソーマカラーリーディングを体験させていただくこととなりました。


その結果、私は今までの胸のつかえが取れたみたいにすっきりとした気分で前向きに考えるようになりました。

そしてまた壁に当たった時、長谷川さんに話を聞いていただいて、これからの自分の生き方のヒントを与えていただいて、また頑張ろうという気持ちになります。


オーラソーマとは?

TR03.jpg

オーラソーマ®は「光の体」を意味します。
1983年に英国の薬剤師ヴィッキー・ウォール女史によって誕生しました。

彼女のお父様は、「 カバラ 」という古の知恵のシステムのマスターでした。
ヴィッキーは、お父様から受け継いだカバラの薬草学の知識をベースに、彼女を導いた直感にしたがって、オーラソーマ・カラー・ケア・システム®を生み出しました。

オーラソーマ・カラー・ケア・システム®とは、古代から受け継がれてきた世界中の様々な英知と、最新テクノロジーを融合させた画期的なシステムです。



イクイリブリアムボトル
aromasoma.jpg

「色と植物とクリスタル」といった自然界の三位一体を用いて、心身の深いところに働きかけ、もっとも輝いている自分を呼び覚まします。

システムの中核となるツールは、イクイリブリアムボトルです。
それは、上下2層に分かれており、自然の着色・植物・クリスタルからできています。
まさに、それは「人間界・植物界・鉱物界」といった自然界の3つの王国のエネルギーを1つのパックにしたボトルです。

ですから、イクイリブリアムボトルを体に塗ることは、自然のリズムを取り入れることであり、それによってチャクラの振動を修正することができるのです。




オーラソーマを体験してみたいお客様はこちらにお問い合わせください。

英国オーラソーマ社公認プラクティショナー

長谷川 彩乃さん

*コンサルテーション60分 3000円
*コンサルテーション90分 4000円

お問い合わせ k.2443tuay@gmail.com




スポンサーサイト



【 2013/05/13 (Mon) 】 オーラソーマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

きゅーちゃん

Author:きゅーちゃん
はじめまして。北海道北斗市七重浜(函館の隣町)でひとり美容室「美容室エンジェルハーツ」を経営しております。

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR