fc2ブログ

美容室エンジェルハーツ

北海道道南地区、北斗市にある美容室エンジェルハーツのブログです。
01123456789101112131415161718192021222324252627282903

ノンジアミンタイプのカラートリートメント

今日はヘアカラー(白髪染め)をしているお客様のお悩みを、少しでも解決できる方法をご紹介させていただきたいと思います。




私のオススメは「ノンジアミンカラートリートメント」で、次回のご来店までのつなぎとして使っていただけたらと思います。

こちらはジアミンアレルギーの方でも、安心して使用してもらうことができると思います!


ヘアカラーしても直ぐに毛先がキンキンに明るくなってしまう方に、染めた箇所の色落ちをカバーしたり、伸びてきた時に気になりやすい顔周りや分け目の白髪を染めていただくのにとても便利です。



ブラウンを塗布して、20分放置しました。

それから2週間程白髪が目立つことはありませんでした。



✳️ホームカラーでのご使用方法

1、シャンプー後タオル等で水気をしっかり拭き取った後、 染めたい部分にカラートリートメントをつけます。

ショート  ピンポン玉 1個分
ミディアム  ピンポン玉 2個分
ロング   ピンポン玉 3個分


🚨 直接手で触ると色が落ちなくなってしまいますので、ゴム手袋を履いて塗布して下さい。

2、放置時間は10分~20分。

3、色が出なくなるまでしっかりとすすぎ、洗い流します。

4、タオルドライ後、すぐにドライヤーで乾かします。
 


✳️ 使用時のご注意

カラートリートメントは塩基性・HC染料を使用しているため、一般的なカラートリートメントと同様に、数日は色流れご注意ください!


🟡 すすぎを十分に行い、ドライヤーでしっかり乾かしてください。

🟡 数日は白い洋服・白いタオル・淡い色の枕カバーの使用はさけてください。

🟡 数日は雨や汗で濡れないようにご注意ください。

🟡 オキシ不使用のため明るくなることはありませんので、ご注意下さい。



🚨 パラフェニレンジアミンなどの酸化染料不使用ですが、ご使用の際にはパッチテストをお勧めします。



【ブラウン、ブラック 各2800円(税込3080円)】

ご希望のお客様はお問い合わせください、
スポンサーサイト



【 2021/06/18 (Fri) 】 カラートリートメント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

きゅーちゃん

Author:きゅーちゃん
はじめまして。北海道北斗市七重浜(函館の隣町)でひとり美容室「美容室エンジェルハーツ」を経営しております。

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR