fc2ブログ

美容室エンジェルハーツ

北海道道南地区、北斗市にある美容室エンジェルハーツのブログです。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ソーマオイルをお使いのお客様へ


皆さん、こんばんは。

当店で人気のスタイリング剤「ソーマオイル 」について、数名のお客様からお問い合わせがありましたので、改めてこちらでもご説明させていただきます!



実は私も2年程前に、いつものソーマオイルのお色と違うことに気が付き、メーカーさんに問い合わせをさせていただいておりました!






以下が私が質問させていただいた内容です。

「昨年の10月に頼んだソーマオイルですが、中身の色がいつもだったら黄色っぽいのですが、今新品を出したらピンクだったのですが、使用には問題ありませんか?

確認の為2本開けてみたのですが、どちらも同じでした…

1本だけかと思ったら、2本ともピンクだったので…

私の保管方法が悪いのか、それとも何ともないのか不安だったものですから…

宜しくお願い致します。」




そしてメーカーさんからの回答は以下になります。

「お世話になります。元々の色ですが、通常のソーマ・オイルは写真を頂いたような感じのピンク色をしています。
ソーマ・オイル・プレミアムの方は黄色っぽい色をしています。

また通常のソーマ・オイルが保管場所や温度、時間の経過の影響により徐々に色が抜けてソーマ・オイル・プレミアムっぽい色になっていきます。

ですので写真の色は正常ですのでご安心ください。

最初の頃の通常のソーマ・オイルの色が黄色っぽく感じられたのなら、初期のロットに比べて直近のロットは若干ピンク色が濃く感じられる(成分を変えたわけではありません)、弊社側での保管場所の改善、成分を書いたラベルを透明から白色に変えた(これが一番効果が高い)等の影響により色落ちの変化が緩和されているかと思われます。

お客様が使用される段階になると保管場所の管理はできませんので、色落ちの度合いが強くなると思いますが、色が落ちたからといって効果効能に影響を与えるものではなく、全く問題ございませんのでご安心下さい。(常識的な範囲内の期間ではご使用下さい)

上記がメッセージを頂いた事の理由かと思われます。

ご説明不足で申し訳ございませんでした。」




このように私も初期ロットと違うことに不安を感じていましたが、使用には何の問題もないようですので、安心してお使い下さい!

因みに当店では、できるだけ新しい商品をご提供できるようにと、一度に沢山の注文はしないようにしてます。
なので古い商品ではございませんので、安心してお使い下さい。


不安に思われたお客様には、当店の説明不足でご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。


ソーマオイルは髪の傷みが気になるお客様や縮毛矯正、ストデジ、デジタルパーマを施術されたお客様にも大変人気のスタイリング剤です!

お肌の弱い方にもオススメでしたので、是非お試しください。



スポンサーサイト



【 2018/06/19 (Tue) 】 ソーマオイル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

きゅーちゃん

Author:きゅーちゃん
はじめまして。北海道北斗市七重浜(函館の隣町)でひとり美容室「美容室エンジェルハーツ」を経営しております。

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR