fc2ブログ

美容室エンジェルハーツ

北海道道南地区、北斗市にある美容室エンジェルハーツのブログです。
01123456789101112131415161718192021222324252627282903

高明度のカラー&ウィービング&セルフハナヘナ毛の縮毛矯正

こんばんは

それでは勢いに乗って、本日2つ目の記事を書かせていただきたいと思います



早速・・・

KH様before連結

こちらのお客様は、中間から毛先に高明度のカラー、根本から中間部分にウィービング、ご自宅でハナヘナ(ナチュラル)をされていらっしゃいます。






KH様wet連結

お客様のクセは濡れているとパーマをかけたように大きめのウェーブヘアになるのですが、乾かすと比較的ストレートになりやすいので、ストレートヘアがお好みのお客様はそんなにクセを気にされていないようでしたが、縮毛矯正されたらもっとお手入れも楽でツヤも出るのにな・・・と思ったので、一度やってみませんか?とアドバイスさせていただきました。


今回はロング料金+ブリーチや高明度のカラー+ウィービング履歴のある髪に加え、ご自宅でハナヘナをされていらっしゃるので、難しい施術となることを予想し、お客様にはお時間と追加薬液や処理剤がかなりかかってしまうことをご説明の上施術させていただきました。


こちらのお客様のような場合、マニュアル通りの施術ではクセがきちんと伸びないばかりか、ヘタをするとビビリ毛を作ってしまう可能性が高いので、とても神経を使う繊細な施術をさせていただきました。






KH様after5連結

仕上がりです。

ご自宅でもブローいらずのサラツヤヘアになり、お手入れも楽になることと思います。






KH様flash

フラッシュ撮影をしたら、こんなにツヤツヤです






エンジェルハーツロゴ黒板


髪の傷みやクセ毛でお悩みの方は、是非ご相談ください



line(ライン)から当店を友達追加していただく方法


友だち追加
LINE.png
QRコードでLINEの友だちを追加
LINEアプリを起動して、
[その他]タブの[友だち追加]でQRコードをスキャンしてください。




キャンセルなどのお知らせは、タイムラインでこのように表示されます。

* 基本的に当店にご来店いただいたことのあるお客様、またはこれからご来店予定のあるお客様のみ対応させていただきます。

* トークを初めて利用される方は、お名前を教えてください。

* 明らかに勧誘やいたずら目的と判断した場合は、ブロックさせていただきますので、予めご了承願います。







wqz4anmLJsfCaQF1509020532_1509021109.gif

ラインをされていない方はメールでのお問い合わせも可能です。
スポンサーサイト



【 2018/03/19 (Mon) 】 縮毛矯正 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

きゅーちゃん

Author:きゅーちゃん
はじめまして。北海道北斗市七重浜(函館の隣町)でひとり美容室「美容室エンジェルハーツ」を経営しております。

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR