fc2ブログ

美容室エンジェルハーツ

北海道道南地区、北斗市にある美容室エンジェルハーツのブログです。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

お肌の敏感な方にデジタルパーマ&香草カラー

こんにちは

日中は暑い日もありますが、朝晩はすっかり秋風で肌寒くなりましたね
体調を崩されないないよう気を付けてお過ごしください


cooltext839323399縮小




それでは今日もお客様のビフォー&アフターをご紹介させていただきますね

SM様before SM様before1 SM様before2 SM様before3 SM様before4 SM様before5 SM様before6
before

こちらのお客様は4年程前から当店へお越しいただいております

ご来店当初のお悩みは、お肌が弱く、カラーをされると毎回湿疹ができて頭皮がめくれてしまうことのようでした。
そこで他店様では少しでもお肌に優しいオーガニック系のヘアカラーをされていたようですが、それでも毎回症状は改善されることがなく、しかも色が直ぐ褪色してしまうために、生えてきた自毛の黒い部分と白髪の白い部分に加え、染めた部分が茶色くなって汚い状態になってしまうこともお悩みだったようですが、仕方がないと諦めていたようです。

お客様のご希望はお肌の状態が改善され、日が経つにつれ褪色して白、黒、茶と3色にはならず、自毛のお色に近くなったらいいな・・・ということでした。

そこで当店では香草カラーをオススメさせていただきました。
因みにこちらの画像は前回の香草カラーから1ヵ月後の状態です。
新しく生えてきた部分はこのような状態で伸びては来ていますが、毛先は褪色することもなく維持できていると思います。









SM様毛玉
毛玉はフレンチカットグランで毛量調節して取れた物です。









SM様wet SM様wet1SM様wet2
デジタルパーマ施術後の濡れている状態







SM様香草カラーbefore SM様香草カラー
香草カラーbefore             ⇒              after

香草カラー施術後の状態です。(右画像)








SM様after SM様after1SM様after2SM様after3SM様after4 SM様flash
after

濡れている状態にソーマオイルを1滴つけてから根元中心に乾かして、毛先を捻ってドライヤーを当てるとこんな感じになります。

お肌の弱いお客様も、デジタルパーマでしたらパーマの欲しい部分だけにお薬をつけることができますので、地肌からベチャベチャと液体のお薬をつけることがないので、安心してパーマをかけていただけると思います。





お肌の弱いお客様でパーマもカラーもしてみたいけど心配だな・・・という場合は、是非一度相談してみてください。


img2_201709232318111c3.png


スポンサーサイト



【 2017/09/17 (Sun) 】 ヘアカラー 香草カラー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

きゅーちゃん

Author:きゅーちゃん
はじめまして。北海道北斗市七重浜(函館の隣町)でひとり美容室「美容室エンジェルハーツ」を経営しております。

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR