おはようございます

ご無沙汰しておりました

お陰様でリフレッシュ休暇を利用させていただくことで、今年も一年気分を新たにまた頑張ろうという気持ちになりました

これからもお客様のお役に立てるよう頑張りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します


ところで昨年12月にスマホを新しくしたことでアドレスが変わってしまったのですが、その際メールアドレスがわかるお客様にはメールで変更の旨を送らせていただいたのですが、何名かのお客様へのメールがエラーになって戻って来てしまいました

もし私へメールを送ったのに1日経っても何の音沙汰もない場合は、お客様のメール設定のご確認をしていただけますでしょうか?
通常当日の夜にはメールの返信をさせていただいております。
何度もこちらから送ってもエラーになって戻って来てしまいますので、大変恐れ入りますが設定の変更をしていただいて、当店からのメールを受け取れるようにしていただけると助かります。
お手数をお掛けしますが、宜しくお願い致します
携帯電話やスマートフォンでメールが届かない場合の対処方法システムによる配信停止となっている場合や、お使いの携帯電話やスマートフォン(Android・iPhone)の
「受信拒否設定」や「なりすまし規制設定」などによってMLメールを受信できない場合がございます。
受信設定の確認携帯電話やスマートフォンで受信したいアドレスのドメインまたはアドレスの登録をされている場合は、
アドレス「
anela.q-chan0201@kdr.biglobe.ne.jp」を入力して登録してください。
「なりすまし」メール設定の確認ML送信元アドレス設定のチェックを外してしまうと、携帯電話各社がSPAMメールの対策を進めているため、メーリングリストのメールは「なりすまし」と判定されて届かなくなる場合が多くございます。
「なりすまし」メールを拒否しながらメーリングリストのメールを受け取るには、携帯電話やスマートフォンの受信設定を変更してください。
詳しい設定方法はこちら→
NTT docomo au Softbank 
line(ライン)からもご予約いただけるようになりましたので、是非ご利用ください。
スポンサーサイト