fc2ブログ

美容室エンジェルハーツ

北海道道南地区、北斗市にある美容室エンジェルハーツのブログです。
01123456789101112131415161718192021222324252627282903

ハネちゃう毛先もデジタルパーマでふんわりと

おはようございます

今日は節分ですね
うちでは節分に恵方巻を食べる習慣がないので、今日は豆まきだけしようかな?と思っています
子供の頃はもっと沢山食べたいから早く大人になりたいな・・・なんて思っていましたが、今はもういらない!という位の年齢になってしまいました~




さて今日は髪を伸ばしかけで、肩にあたる毛先がハネてまとまらないとお困りの方にオススメのデジタルパーマをご紹介したいと思います


ON-BEFORE.jpg
ON-BEFORE1.jpg
O-BEFORE2.jpg
ON-BEFORE5.jpg
before
写真の写りがあまり良くありませんが、実際はツヤツヤで羨ましい髪のお客様です。

ON-BEFORE$.jpg
こちらの写真の方が実物に近いと思います。

初来店の時は肩につく位のボヴに中途半端にかけられたパーマで傷みが進行し、特に前髪の毛先は全部枝毛でプチプチと切れてしまう状態で、他の部分もペラペラ、スカスカになるまで梳かれているせいでハネてまとまらず、かなりお困りでした・・・

でも何度かご来店いただいて少しずつ傷んでいる部分をカットしながらまとまるように修正しつつ、お客様にもご自宅でDO-Sシャンプー&トリートメントでホームケアしていただいていたところ、数か月後には「髪ツヤツヤでいい色だね」と皆さんに褒められるようになったと喜んでいただきました。

今はもう「髪の悩みはない・・・」とおっしゃっていただいています
よかった~


O-IMAGE.jpg
今日はカラーと初のデジタルパーマに挑戦です
ご希望はこんな感じです。




O-AFTER2.jpg
リタッチカラー終了後です。


ON-AFTER.jpg
O-AFTER1.jpg
ON-AFTER3.jpg
デジタルパーマのかかりあがりです。






ON-SET.jpg
ON-SET1.jpg
after


ON-SET3.jpg
ON-SET4.jpg
ON-SET5.jpg
フラッシュ撮影したらこんな感じです。
ツヤツヤでふんわりした質感が伝わりますでしょうか?





当店には「こんなに髪にお金と時間を掛けているのに、どうして私の髪は傷んでいて思い通りにならないのかな?」とお悩みのお客様が連日いらっしゃいます。

そのようなお客様はまずカウンセリングで今までどのような施術をされてきたのか、ホームケアはどんな感じでされているのかなど、色々お伺いしてその原因を探ることから始まります。

なので初めてご来店のお客様にはカウンセリングにお時間をかなりとらせていただきますので、通常よりも30分程時間が長くなることを想定し、時間に余裕を持ってご来店いただけると助かります。

美容室では緊張して上手く希望を伝えられないとおっしゃる方も沢山いらっしゃいますが、当店は私ひとりでシャンプーからお仕上げまで担当させていただきますので、お気軽にお越しください。
少しでもお役に立てるよう私も精一杯努力致しますので、こんな私で良ければどうぞよろしくお願い致します
スポンサーサイト



【 2015/02/03 (Tue) 】 デジタルパーマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

きゅーちゃん

Author:きゅーちゃん
はじめまして。北海道北斗市七重浜(函館の隣町)でひとり美容室「美容室エンジェルハーツ」を経営しております。

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR