fc2ブログ

美容室エンジェルハーツ

北海道道南地区、北斗市にある美容室エンジェルハーツのブログです。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

デジタルパーマでふんわり

皆さん、こんばんは

今私は眠気と戦いながらブログの更新を必死でしているので、誤字脱字があったらスミマセン

illust3775_thumb.gif

卒業式も終わり、初めてパーマをかけてみようかな?と思われるお客様に向けて、今回はデジタルパーマのご紹介をさせていただきたいと思います。


まず、普通のパーマとデジタルパーマ、私の場合どっちがいいのかな?とおっしゃるお客様のために簡単にご説明させていただきますね。


普通のパーマをオススメする場合は?

デジタルパーマは熱を使うため根元にはかけられないので、根元を立ち上げたり、根元からしっかりかけたい場合には、やはり普通のパーマ(コールドパーマ、クリープパーマ)が向いています。

他にもワッフル系などの細かいウェーブが欲しい場合も普通のパーマをオススメします。



デジタルパーマをオススメする場合は?

デジタルパーマはスタイリングが簡単なので、これまで普通のパーマをかけて自宅で上手にスタイリングできなかった方や、あまりスタイリング剤を付けたくない方にオススメです。

普通のパーマでは難しかったゆるふわで大きなカール感や巻き髪のようなカール感を出すことが可能なので、そのようなヘアスタイルを希望されるお客様にオススメです。




before連結
Before
こちらのお客様は今回が人生初のパーマです。
いつもコテを巻いて巻き髪にされていたようです。



wet連結
左 施術前のシャンプー後        右 デジタルパーマ施術後



after連結
After
ネジネジして乾かした状態です。
手触りも柔らかく、ふわふわです。
勿論ブラシを使うブローなどは一切していません。



見本
因みにお客様が希望されたスタイルはこんな感じです。




サーモローラー
もし上手くネジネジして乾かすことができない場合は、完全乾燥の手前で
マジックカーラーを巻いていただければ、プルンとしたカールが出るのでオススメです。

32mmのサーモローラーが欠品してご迷惑をお掛けしておりましたが、再入荷しました。
ご希望のお客様は1本からのバラ売りをしておりますので、お気軽にお問合せください。


デジタルパーマ・・・13650円
高校生まで・・・9550円
スポンサーサイト



【 2014/03/10 (Mon) 】 デジタルパーマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

きゅーちゃん

Author:きゅーちゃん
はじめまして。北海道北斗市七重浜(函館の隣町)でひとり美容室「美容室エンジェルハーツ」を経営しております。

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR