fc2ブログ

美容室エンジェルハーツ

北海道道南地区、北斗市にある美容室エンジェルハーツのブログです。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

炭酸パックのしわ、たるみの効果

おはようございます

今日は肌寒い1日になりそうですね

こんな日は体調を崩しやすいので、気をつけてお過ごし下さい


POP2-2.jpg

さて、今日は昨日に引き続き、炭酸パックの効果についてご説明致します。


炭酸パックがしわ・たるみに効く理由


女性の敵であるしわ・たるみ。

この原因は、肌の老化だと言われています。

肌内部にあるコラーゲンやエラスチン(弾力線維)が加齢に伴って減少もしくは変性し、肌のハリが失われた結果なのです。


また、乾燥や紫外線も大きな原因の1つですね。


では、できてしまったしわやたるみを改善するにはどうしたらいいのでしょうか?

まずは、肌に栄養を届ける血流を改善することが第一

血行が促進されることによって、肌の隅々にまで栄養や酸素が届くようになり、新陳代謝が活発化。

細胞も活性化し、肌のハリやみずみずしさが戻ってくるというワケです。



血行を促進する美容アイテムで注目されているのが「炭酸パック」

炭酸には血管を広げて血流を促進する効果があるため、肌に必要な栄養がしっかり行き届くようになり、同時に溜まった老廃物も排出してくれるんです。


しわ・たるみにも◎!炭酸パックの効果


炭酸パックが血行を促進する仕組み


二酸化炭素が血管に浸透し、血管を広げる。

血液内のヘモグロビンと二酸化炭素が結合すると、ヘモグロビンは運んでいた酸素を放す。

その結果、酸素が肌の細胞へたっぷり行き届く。

代謝の衰えた細胞が酸素を吸収し、活性化。⇒しわ・たるみの改善



新陳代謝が活性化するとターンオーバーが正常化&早くなり、若々しい弾力のある肌が復活するというワケです。

ちなみに、「普通の美容パックやマスクじゃダメなの?」と思うかもしれませんが、美容パックやマスクで肌の外から美容液成分を含ませても得られる効果は表面だけ。

本当にしわ・たるみを無くしたいなら、細胞レベルから働きかける炭酸パックで根本的な改善を試みましょう。

細胞が生き返ると、パック後に使用する美容液や化粧水の働きもグンと良くなりますよ。



実際に「ゼロベースメイクジェル」を私が使って感じたのは、目の下にたるみができて老けた印象に見えるのが悩みだったのですが、藁にもすがる思いで炭酸パックを試してみたら、たるみが少し気にならない…

使い続けていくうちに、目の下のたるみが少し改善しただけでなく、透明感も出てきたようです。


使うのをやめてしまうと戻っちゃうんじゃないかと心配なので、今は毎晩使っています




試してみたいお客様はお気軽にお声を掛けてくださいねっ
実際に手にとって試していただくことも可能ですので、是非お使いになってみてください
そしてみんなで綺麗になっちゃいましょう

webbY4hQBDCNSIV1364858735_1364859134_20130626150134.gif
スポンサーサイト



【 2013/06/27 (Thu) 】 炭酸 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

きゅーちゃん

Author:きゅーちゃん
はじめまして。北海道北斗市七重浜(函館の隣町)でひとり美容室「美容室エンジェルハーツ」を経営しております。

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR