皆様、こんにちは

今日はポカポカと、とっても良いお天気で気持ちがいいですね

ところで今は時期的に転勤などで函館や北斗市に引っ越しされて来られた方が多いのか、当店にも毎日のようにお問い合わせやご来店いただける方がいらっしゃり、とても嬉しく思うのと同時に、当日のご予約がなかなか取れない現状でお断りせざるを得ないことが多く、本当に申し訳なく思っております

当店は私一人でシャンプーからお仕上げまでさせていただいてる関係上、一日に施術できる人数が限られています

当店には長年髪のことで悩んでこられた方が非常に多いことでカウンセリングにもお時間がかかり、あれやこれやと色々な技術を組み合わせないと希望のヘアスタイルを作ることができないため、おひとりにかかる時間が長くなり、長い時はおひとりで5~6時間いらっしゃることもあります

そのため一日にお二人様しかご予約を受けられないことも多々あり、なかなかご希望の日時にご予約をお受けすることができず、本当に心苦しく思っております

しかし手抜きの仕事はしたくないので、おひとりおひとりのお客様にその時できる精一杯のことを毎回全力でやらせていただいているつもりです

長年のお悩みを少しでも解消できるようにお手伝いできればと思っておりますので、こんな私でも良ければ是非ご相談ください

営業時間中は手が空くことがなかなかないために、電話に出られないこともございます。
できればお急ぎでなければ、メールかラインの方からご連絡いただけると助かります

返信は営業が終わってからになるかと思いますが、できるだけ早くお返事を返せるようにしたいと思いますので、髪のことで相談されたいお客様はメールやラインで「お困りのこと、今までの施術履歴、これからどうしていきたいか・・・」などできるだけ詳しく記載いただけるとアドバイスもし易くなりますので、ご協力の程宜しくお願い致します

いつ予約できるのかわからない場合は、ブログの「ご予約受付情報」から空いている時間をご確認の上、ご希望の施術がどのくらいの時間かかるかで空いている時にご予約いただけると助かります。
因みにご自分が今何をしたらいいのかわからない場合は、例えば「パーマをかけたいけど、何時間かかりますか?」とか「カラーとカットをしたいけど、どのくらいの時間をみたらいいの?」などお聞きいただければ、私の方で大体何時間くらいとお答え致しますので、その時間で空いている時をお探しいただければと思います。
◆ご予約・お問い合わせの前にお客様にしていただきたいこと◆施術を希望されるお客様は当店の
line(ライン)を登録していただき、急なキャンセルが出た場合は
「タイムライン」の方でお知らせ致しますので、もし当日にご都合が良ければラインの方からご予約ご希望の旨をメッセージでご連絡いただけると助かります
line(ライン)から当店を友達追加していただく方法

QRコードでLINEの友だちを追加
LINEアプリを起動して、 [その他]タブの[友だち追加]でQRコードをスキャンしてください。

キャンセルなどのお知らせは、タイムラインでこのように表示されます。
◆ラインをされていないお客様はメールからお問合せください。◆
* 今現在当日や翌日のご予約がなかなか取れない状況でしたので、できるだけ早めのご予約をお願い致します。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します
