美容室エンジェルハーツ

北海道道南地区、北斗市にある美容室エンジェルハーツのブログです。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ボサボサ毛でお困りの皆様へ

皆さん、ご無沙汰しておりました。
今日は私のようにボサボサ、パサパサ毛でお困りの方へ、私が使ってみて効果を実感できた商品をご紹介させていただきたいと思います!


当店では素髪を推奨しているのですが、そんな素髪のお客様にも邪魔をしないノンシリコンオイルが当店にも入荷しました。

スタイリングの際にこちらのオイルを僅か0.5~1プッシュのみつけてドライヤーをかけるだけで、傷みのせいでボサボサと広がっていた髪が落ち着いてくれて、尚且つムスクの甘〜い香りに癒されるお客様が多く、入荷前から既に数名のお客様からご予約をいただいておりました。


ソーマオイル

価格は100ml 税込4860円と少しお高めですが、1回の使用量が少なく100mlも入っているので、半年は持つと思います
長い目で見たらお得かな?と思いますので、気になるお客様は是非当店でお試しの上、お気に召していただけましたらどうぞ宜しくお願い致します。




植物性バージンオイルと植物から抽出した肌・髪に優しい浸透剤、そして植物性CMCだけで構成した万能オイルです。

各種サロン技術に適応し、放置時間の短縮と、今最も先進的な疎水トリートメントが同時に実現できます。
浸透性に優れているのでベタつきが無く、サラッとした仕上がりです。





髪質を選びません!!

細くて腰の無い髪にはハリを・・・
太くて硬い髪にはしなやかさを・・・


●縮毛矯正時の髪の質感が変わります
●パーマのエッジが変わります
●トリートメントメニュー拡大
●各施術の時間短縮
●サロンを高貴な香りで包みます

7種の精油と浸透剤で驚きの効果を実感できます。

髪に必要な7種の植物性精油のみで作られ、鉱物性の油は一切使用していません。


表面だけを覆うシリコンやポリマーなどの化学的なコーティングを作らずに、髪の内側にこだわりました。
今までセラミドなどで脂質や水分を補うトリートメントはありましたが、ソーマオイルでは初めて油分と脂質を効率的に内部に補給する事にアプローチ!
有効成分が内部にまで浸透し、髪が本来持つハリやしなやかさを再現します。


セレブに人気のホワイトムスクの香り。

浸透性に優れているのでベタつきがなく、サラっとした仕上がりです。


7種の植物性精油

○オリーブ油:酸化されにくく、皮膚や毛髪を柔軟にするエモリメント効果
○ホホバ種子油:髪に柔軟性、光沢性を与え、サラッとした使用感でハリと潤いを与える
○ダイズオイル:エマルジョン効果
○シア脂:肌に対するなじみが良く、保湿、紫外線防止、皮膚の保護作用
○メドウフォーム油:使用した感触が滑らかで、シットリしたリッチ感を与えるために、スキンケア商品によく使用されています。
保水膜をつくり、水分の蒸発を防ぎます。
○ローズヒップオイル:免疫力を高め色素沈着を和らげます。



スポンサーサイト
【 2014/09/29 (Mon) 】 ソーマオイル | TB(0) | CM(0)

息子のお弁当「進撃の巨人」

皆さん、おはようございます
日中はまだまだ暑い日もありますが、朝晩は肌寒くてすっかり秋の気配ですね

いつも仕事に全力を注いでいる私は、要領が悪いこともあり家事と仕事の両立ができない毎日を過ごしていて、家族には本当に迷惑を掛けています

世の中には働きながら家事や育児もこなしている方が沢山いらっしゃると思うのですが、私は甘えてばかりで今は仕事中心の生活をさせていただいていたので、こうして仕事に集中できることに感謝しなければいけないな・・・とつくづく感じています
でも素直じゃないので、その気持ちを言葉にすることができなくて葛藤しているのですが・・・
あ~っ、面倒臭いヤツですね

そんな私でも息子の学校行事や習い事の大会応援は参加することにしていて、遠足や運動会などのお弁当も普段できない分息子のリクエストにできるだけ答えるようにしていました。

そして今日は息子の遠足なので朝からせっせとお弁当作りに励んでいたのですが、残念なことにこの天気で延期になってしまいました
だけどお弁当持参で通常授業になるということなので、そのままお弁当作りは続行しました。


うちの息子は少食なので、何とかお弁当を完食してもらいたいという想いから、幼稚園の時から息子のリクエストに答えてキャラ弁を作っています。
と言っても手の込んだ豪華な物ではなく、海苔でキャラクターの形にした物を入れているだけなんですけどねっ
それでも息子は喜んで毎回完食してくれるので、空になったお弁当箱を見るとホッとします

お見せするほどの物じゃありませんが、小さなお子様がいらっしゃるママさんの参考になればと思います

キャラ弁 進撃の巨人
これは「進撃の巨人」のキャラクターで、上の写真は春の遠足で作った「エレン」
下が今日作った「超大型巨人」です。

どちらも焼き海苔をカッターで細かく切り抜いて、ハムの上にスライスチーズを乗せて
そこへ切り抜いた海苔を貼っています。
細かくて大変な割に出来がイマイチで凹んでいます

こんな物でも良かったら参考にしてみてください

進撃の巨人
【 2014/09/04 (Thu) 】 プライベートのこと | TB(0) | CM(0)
プロフィール

きゅーちゃん

Author:きゅーちゃん
はじめまして。北海道北斗市七重浜(函館の隣町)でひとり美容室「美容室エンジェルハーツ」を経営しております。

Flashカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR