こんにちは。
今日はグッと気温が下がって、久しぶりに過ごしやすくなりましたね。
今年の夏は蒸し暑くて、私をはじめ癖毛の皆さんにとってツライ夏でしたね…
オマケにマスクをしているせいで、前髪が纏まらないとお悩みのお客様が連日いらっしゃいますが、ここのところキャンセルが出なくて、皆様にはご迷惑をおかけし申し訳なく思っております。
キャンセルが出ましたら、LINEのタイムラインでお知らせ致しますので、チェックしていただけると助かります。

こちらのお客様も癖毛がお悩みで、1ヶ月半程前に他店様で部分的に縮毛矯正とパーマをかけられたようですが、纏まらないとお困りだったようです。
ご自分的には襟足の生えグセもあるので、スッキリさせたかったようですが、美容師さんの判断で短く切っていただけなかったようです。
ご希望は刈り上げてもいいから、サッパリと短くしたいとのことでしたので、ご希望に添えるようにカットさせていただきました。
私自身長年癖毛で悩んできたので、癖毛のお客様の気持ちはよくわかります!
もしかしたらストレートで悩みのない美容師さんには、癖毛の悩みがわからないのかな?なんて思いますので、そうなるとどんな施術をしたらいいのかという判断も変わってきてしまいます。
私は癖毛だからといって、シャキーンっと不自然な縮毛矯正は誰も望んでいないと思いますので、内巻きやまるみのある縮毛矯正、またはストデジをオススメすることが多いです!
勿論お客様の髪質やご希望のヘアスタイルでおひとりおひとりアドバイスが変わってきますので、今までどこの美容室へ行っても希望通りなったことがないとお悩みの方は、是非ご相談下さい!

少しでもお役に立てたらいいなと思っております。
施術を希望されるお客様は当店の
line(ライン)を登録していただき、急なキャンセルが出た場合は
「タイムライン」の方でお知らせ致しますので、もし当日にご都合が良ければラインの方からご予約ご希望の旨をメッセージでご連絡いただけると助かります
line(ライン)から当店を友達追加していただく方法

QRコードでLINEの友だちを追加
LINEアプリを起動して、 [その他]タブの[友だち追加]でQRコードをスキャンしてください。

キャンセルなどのお知らせは、タイムラインでこのように表示されます。
* 基本的に当店にご来店いただいたことのあるお客様、またはこれからご来店予定のあるお客様のみ対応させていただきます。* トークを初めて利用される方は、お名前を教えてください。
* 明らかに勧誘やいたずら目的と判断した場合は、ブロックさせていただきますので、予めご了承願います。